ページ

2016年1月31日日曜日

2016年1月28日木曜日

今夜はこの二人と


via Instagram http://ift.tt/1ND2uJE

tightboothから2016の春夏カタログ届きました〜 店頭にカタログあるんで、気になるスケーターはチェックしに来て下さい 「コレ欲しいな〜」って言うのがあったら予約も受け付けてます #tbpr #シンペイってそんな髪型だったのね #フウライ堂スケートボード by valphoto


via IFTTT

売り切れてたspitfireちょろっと再入荷しましたよ。 ソフトと普通のウィールのちょうど中間。かなりハイブリッドなウィールです。サイドナットに次いで、売れ筋商品でもあります! ●spitfire softD's 95 duro 54mm 純粋に移動用でイイと言うスケーターにはコレです。シンプルにその願いを叶えてくれますね。 ●spitfire speedies 80HD clear ●spitfire speedies 80HD red なんかもういろんなシェイプがあり過ぎて訳わかんなくなってきたので、そんな時は原点回帰。F4 のclassic shape ●spitfire F4 classic shape 99duro 全部54mm! そんな感じでフウライ始まってます フウライ堂 東京都台東区浅草1-1-12浅草地下街21 asakusafuraido@gmail.com #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #spitfire by valphoto


via IFTTT

2016年1月14日木曜日

ここ数日すっかり冬らしくなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか? ジェシー君とマキノ君ではじめたフウライ堂のオリジナルブランド? omiyageの新しいパーカーできました。8ozの軽めなボディなので、フードが重くて肩がこる心配もなし! しっかり暖かいです。 各サイズ完全1点物になるので、売り切れてたらゴメンなさい。お問い合わせは asakusafuraido@gmail.comまで! 色: ダークヘザー S 着丈63.5 身幅50 袖丈57 肩幅48 M 着丈67 身幅55.5 袖丈57 肩幅55.5 L 着丈68.5 身幅60 袖丈57 肩幅60.5 XL 着丈72.5 身幅66 袖丈57 肩幅67.5 172cmに人で、少しダボっと着る、もしくは下にロンTとかを着るって人はLかな〜。と思います。 by valphoto


via IFTTT

面識は全くありませんが、名前はよく聞きます。朱のべんさんから手紙とフライヤーが届きました。スタジオ35分と言うところで個展をやるそうです。時間とかフウライばりに変則的なんで、興味のある方はgoogleに聞いてみて下さい #朱のべん by valphoto


via IFTTT