ページ

2016年2月17日水曜日

このビデオを始めて観たのが高1の時で、時を経てデッキになっちゃいましたね。何ていうか、その時が蘇ってくる気がします。 とりあえずカッコいい。 昼間は暖かくて春を感じますが、まだまだ寒いです。よっちゃんのwinter mixも入ってますんで是非! 右下はsubwayを作った本人です。 20年前に進み続けるとこうなります。凄いですね。 #befor_now #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #スケートショップ #浅草 #浅草地下街 #fesn #subway #wintermix #yoshiharuyoshida #ridegroove by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿