ページ

2016年1月14日木曜日

ここ数日すっかり冬らしくなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか? ジェシー君とマキノ君ではじめたフウライ堂のオリジナルブランド? omiyageの新しいパーカーできました。8ozの軽めなボディなので、フードが重くて肩がこる心配もなし! しっかり暖かいです。 各サイズ完全1点物になるので、売り切れてたらゴメンなさい。お問い合わせは asakusafuraido@gmail.comまで! 色: ダークヘザー S 着丈63.5 身幅50 袖丈57 肩幅48 M 着丈67 身幅55.5 袖丈57 肩幅55.5 L 着丈68.5 身幅60 袖丈57 肩幅60.5 XL 着丈72.5 身幅66 袖丈57 肩幅67.5 172cmに人で、少しダボっと着る、もしくは下にロンTとかを着るって人はLかな〜。と思います。 by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿