ページ

2015年10月26日月曜日

長くなるんで興味のない方は飛ばして下さい。 先日、とある友人から「フウライ堂は普通のスケートショップとは違うからな〜」みたいな話しになりました。 その時はそれで話しは終わったんだけど、なんとなく引っかかるものがあって、なんだろう?って考えてた。 最近スケボーを始めたスケーターはもしかしたら、iPhoneの中にスケートショップがあるかも知れない。 普通にショップに買いに行くスケーターでも、やっぱ品数豊富で安い店が普通のスケートショップかも知れない。 でも、俺が今まで見てきたスケートショップで、「このお店はいいなぁ」って思うのは、どちらも当てはまらない気がします。 それは、店主が何よりスケボー好きで、商品が偏ってて、でも、ローカルのスケーターが自然と集まって、何か新しい事が始まりそうな予感がするお店。 そこを目指してやってるから、ちょっと違う感じがするのか? 答えが出ない事をずっと考えてました。 そんなフウライ堂のスケボー部門も11月で3年目を迎えようとしてます。 フウライ堂が無かったら、もっと楽で退屈な2年になってたか? どうなってたかは分からないけど、2年持つとは思ってませんでした。今までは、毎日をクリアして明日に繋げるのが目標でしたが、3年目は1年を通して楽しい事を続けていくのを目標にしようかと思っています。 とりあえず、今日のところはこんな感じで、フウライ堂オープンしてます。 #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #スケートショップ #ローカルショップ by valphoto


via IFTTT

#珍遊記


via Instagram http://ift.tt/1GrZ0NH

2015年10月21日水曜日

フウライからの川沿い 11月の連休に面白い事を企んでます! 詳細が決まり次第告知できたらいいかなと #フウライ堂スケートボード #浅草 #フウライ堂 by valphoto


via IFTTT

tightboothから、口で説明しにくいんですけど、裏表に開け口があるコインケース入荷しました〜。デザインは薄黒さんですね。 実際、前作のコインケース使ってますが、使いやすくて重宝してます。オススメ! #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂スケートボード #tightboothproduction #usugrow #コインケース by valphoto


via IFTTT

最後、コリーケネディーと、超天才のベストスケートボーダーguy mariano。 こりゃヤバい #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂スケートボード #セールデッキ by valphoto


via IFTTT

chocolateのチコとヴィンセントアルバレス。ケニアンとスティーブペレス これも早い物勝ちっすね〜 #フウライ堂スケートボード #セールデッキ #通販 #浅草地下街 #浅草 by valphoto


via IFTTT

かく言う自分も若い頃はセールデッキを探して乗っていましたね。 1ヶ月持たない物に1万払えるほど余裕ないし、ガンガン乗ってうまくなるのであれば、それもまた良し。 と言う事でrealセールです。早い物勝ち。 左から、8.12、チームのスリックデッキ。ワックス剥がし付き8.25、デニス8、チマファーガソン8.18 明後日あたりにはwebショップに乗せる予定です〜 #フウライ堂スケートボード #浅草地下街 #浅草 #セールデッキ #real #通販 by valphoto


via IFTTT

俺、なんであの道通ったんだろう? いい感じでフウライオープンできそうだったのに、超後悔です。 今日はデッキいろいろ入って来る予定なんで、またあとでアップします。 嫌な気分でもやる事山済みなんで、頑張ってやります #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード by valphoto


via IFTTT