ページ

2015年5月31日日曜日

植木市


via Instagram http://ift.tt/1FVff38

植木市!


via Instagram http://ift.tt/1ACITtJ

昨夜はお疲れさんでした。おかげさまで2:00頃まで寝てました。植木市誰かいかないすかね?


via Instagram http://ift.tt/1GdoQ7p

2015年5月25日月曜日

新吉原の新しい手ぬぐい。 折り紙みたいに折ってこの形になってます。 口とか写真でうまく説明できないんで、興味がある人はフウライに見に来た方がはやいっすね あと、また夜のお菓子うなぎパイも買ってきたんで、一緒にどうぞ #1900円 by valphoto


via IFTTT

フウライ堂オープンですよ〜 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #浅草 #浅草地下街 by valphoto


via IFTTT

#Repost @shin_yoshiwara with @repostapp.
・・・
【新吉原の小判桶】 購入を検討されている方が多い小判桶ですが、沢山の方に使って欲しいと思い値下げ致しました! まん丸の形の桶は作るのも簡単なので安くできるそうなのですが、やはり小判型の方がかっこいいでしょ!ということで新吉原ではこの形にこだわってます。熟練された職人しか作れない小判型!陽気も良くなり、身軽にふらっと出かけられるようになりましたし、小判桶持って銭湯なんて粋だと思いますよ! webでポチッと☞shin-yoshiwara.com


via Instagram http://ift.tt/1JOUpUS

2015年5月13日水曜日

入荷! spitfireの柔らかめ、95の54mm。 何気に4〜5回目くらいの再入荷です。ソフトウィール寄りなストリートも出来るニクいやつっす。 デッキテープをjessupから試験的にblackmagicにしてみました。もう、俺ら世代だと、ビスとデッキテープ、あとリュックはshorty'sって決まってましたね〜。わりとjessupぽい、オーソドックスな感じかも。とりあえず人柱募集! 真ん中は、生まれも育ちも浅草な林くんのニューモデルっす。こないだ久しぶりにパンダでちょろっと滑りました。また滑りましょう〜。 そして、右側はmagentaのkouichiro ueharaっす。大阪行った時はいろいろお世話になりました!ホント原人って感じで良かったっす!あと、クイックスタンスに定評あり 明日あたり、antiheroのdvdとかも入ってくるかな〜 って感じで、ヨドバシにプリンターのインク買って来るんで、1時間くらい外出します。 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #浅草 #浅草地下街 #magenta_skateboards #kouichiro_uehara #joynt #hideaki_hayashi #spitfire #black_magic by valphoto


via IFTTT

湘南の名残りであんちゃんイン浅草 @hydro_shapes.and.designs


via Instagram http://ift.tt/1bOHaFI

2015年5月10日日曜日

#Repost @shusuke092monstar with @repostapp. ・・・ ▪︎情報解禁▪︎ 5月11日 日本テレビ23時59分~24時54分で放送中の(地方によって放送時間が異なる場合があります)月曜から夜更かしにてミルクラッパーMC ShiboriとしてVTR出演しております。 皆様!是非見てね( ´ ▽ ` )ノ #ミルクラッパー #Shibori #Tokyo #月曜から夜更かし #日本テレビ by mhd_tokyo


via IFTTT

OK出たので再告知‼️ マツコデラックスさんの日テレ「月曜から夜ふかし」5月11日の回にモンちゃんがミルクラッパーShiboriで出演するそうです。 今視聴率等で話題の番組なので楽しみです‼️😁😁😁 #月曜から夜ふかし #マツコデラックス #monstar #ミルクラッパーShibori #ミゥク by mhd_tokyo


via IFTTT

#解放弦倶楽部


via Instagram http://ift.tt/1H6TpZw

エドナサーフボード


via Instagram http://ift.tt/1H6TpZq

2015年5月6日水曜日

ツアーの想い出4 #ヒデキング #神戸 #wantoburger #スタイルがありまくる #会うとアガる #神戸で1番好きなスケーター by valphoto


via IFTTT

ツアーの想い出3 #kouichiro_uehara #magenta_skateboards #tbpr by valphoto


via IFTTT

ツアーの想い出 #大阪 #自販 by valphoto


via IFTTT

ツアーの想い出2 #大阪 #自販 by valphoto


via IFTTT

ツアーの想い出 #いかが #イカ焼き #カズ2 #ゆきひさ #大阪 by valphoto


via IFTTT

渋滞無しで東京着! かおたん、虎杖と閉まってたので、カロリ来た by valphoto


via IFTTT

最終日。ワンスポット攻めて帰ります by valphoto


via IFTTT

同級生!


via Instagram http://ift.tt/1zxfoZG

pineapplebetty's


via Instagram http://ift.tt/1FNhlSV

しょうろくとしんいちのベティーズSTYLE !


via Instagram http://ift.tt/1EO6fLn

2015年5月4日月曜日

名古屋に向かってます! by valphoto


via IFTTT

鵠沼海岸のSTUDIO LEONで個展してます。12:00〜19:00、10日までやってます!


via Instagram http://ift.tt/1DOgJq3

からのシェルター by valphoto


via IFTTT

by valphoto


via IFTTT

wantoバーガー来た! by valphoto


via IFTTT

室井君と林君 by valphoto


via IFTTT

えのし


via Instagram http://ift.tt/1OSKYrM

昨日はtbprの事務所に泊めてもらいました。 オグ、シンペイ、こうちゃん、ありがとう そんで、オグに教えてもらった、雨の日スポット by valphoto


via IFTTT