ページ

2015年11月13日金曜日

ガンガン滑ってるスケーターにオススメのセールデッキありまっせ!

本来、出来る限り日本のデッキブランドを置く!
というコンセプトで始めましたが、若いスケーターにはあまりにも酷だということは自分も経験としてあるので、セールデッキをやることにしました。
セールデッキでガンガン滑って新しいトリックをガンガン覚えてもらったら嬉しいですね。





SFの老舗ブランド、Realです。Slick as Fruitはグラフィック面にスリック加工がしてあって、スライドが滑らないレッジでもガンガン滑ってくれるので、スライドを練習してるスケーターにはオススメですね。昔からある加工ですが、昔のはとにかく重かった。いまは網目で薄くなってるので、全然いけちゃいます。
けっこう昔の映像だけど、好きなパートです。



ここは日本。
日本にもデッキブランドがたくさんあります。
アメリカから見たら外国です。
要するに日本はホームでアメリカ(ヨーロッパ)はアウェーです。
3流、2流のブランドはセールデッキでも扱ってもらえると思ったら大間違いです。
だったら日本のブランドを応援します。
1流ブランドは世界で売るだけの実力をもってるライダーの集まりなので、フウライ堂でもやろうかな〜と思います。
ただ、セールデッキのみです。
セールデッキと定価でビシっと売られてるデッキは商品の格が違うのです。




他のお店では、
海外の3流ブランド=2流ブランド=1流ブランド=日本のブランド
という形でならんでいると思いますが、
フウライ堂スケートボード部門は
日本のブランド>海外の1流ブランド(ちょっと型落ち)

という数式で並んでおります。

こんな事いうと、乗りたくないと思うかもしれませんが、ようは使う人のモチベーション次第なんで、そこは上手く使い分けてガンガン滑ってほしいなと思う次第です。





0 件のコメント:

コメントを投稿