ページ

2015年11月20日金曜日

イベント事っていつもそうだけど、まだ先って思ってると「あれ? 明日じゃん⁉︎」って事になります。 はい、明日はフウライ堂スケボー部門2周年記念祭の日です。ざっくりおさらい 【時間】 21:45-23:30 【場所】 吾妻橋ふもと隅田川テラス 【概要】 川沿いでいつも通り滑りつつ、技の難易度を競うのではなく、でる人のベストが45分の間に出せるかどうか? 初心者から手練れまで楽しんで滑れればと思います。 注意! 上記の時間以外は警備員の見回りの時間です。なんで、絶対に滑らないで下さい #フウライ堂スケートボード #ベストトリックコンテスト by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿