ページ

2015年7月30日木曜日

trafficのdeshiモデルとFP insole×hopps 入荷っす

Eastern Exposureシリーズは完全に俺と弟子をロックしてました。2人だけじゃなくて、多くのスケーターがそうでしょう。
その中でも、完璧なのがリッキー•オヨラです。




↵ Use original player
YouTube
← Replay
X
i

このビデオを見ながら、「かっこいいな〜」なんて2人で話してたのに、まさかそのデッキブランドからシグネチャーを出す様になるとは...






↵ Use original player
YouTube
← Replay
X
i





そして、コレが新しいモデルっす。oil canシリーズの弟子モデル8インチ





そして、何かと話題のFPインソールから、Static4でパートを持ったジャーマル•ウィリアムスが手がけるhoppsとコラボっす。Static4のイメージをそのままインソールに落とし込んだ、ソールにしておくのはもったいないくらいなデザインです。
性能もなかなかで、インソールを入れて10分から15分ほど履くと体温で成分が活性化して調子良くなるそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿