ページ

2015年7月22日水曜日

ナイスなスケボーアイテムあります!

こんばんは。
梅雨もあけて暑い日々が続きますね〜
みなさんスケボーやってますか〜?

今回はスケボー部門担当のオススメ商品とオススメスケーターの映像を紹介しちゃおうかな〜。
と思ってます。
暇な人は最後まで見てってくださいな。

まずはデッキっすかね。
Kaonka Skateboards



Kaonkaは横浜港北にある5nutsというナイスなスケートショップの店長であり、プロスケーターの中村久史が手がけるデッキブランドです。
ライダーには港北期待の若手、新里孝明と水田准、最近ではレジェンド土屋敬志や久史の兄貴であるカメラ怪獣こと中村晋久のゲストモデルを出したりと、なにかと話題がつきない感じでやっとります。
フウライスケート部門もフォトグラファーとして参加した沖縄ツアーの映像です!











デッキの次は靴っすね。

Adidas Gonz  Pro!




Adidasといえばやっぱりgonzでしょう。
夏に爽やかな色と履き口が小学校の時に履いてた上履きみたいにゴムになってて履きやすいっす。
gonzと言ったらnon fictionのパートもヤバいっすけど、real to reelのパートもなかなかなんです。



↵ Use original player
YouTube
← Replay
X
i




あと、ウィールとベアリング。
もうSpitfireのクラシックとボーンズスイスしかないでしょう。
スイスは自分も使っていますが、余裕で5年以上使ってます。個体差はあると思うけどマジで壊れないと思います。安いベアリングで、調子悪くなったらすぐに付け替えて、常にフレッシュな状態で滑るというのも手ですが、1度憧れのスイスを使うと他のベアリングは使えなくなります。





あとは洋服ですかね。
大阪を拠点に活動するTightbooth ProductionのTシャツ。
普通にカッコいいっす。
デザインは仙台のスケーターで彫師のヒロがやってます。







新しいデッキ、靴、ウィール、ベアリング、Tシャツでガンガン滑りに行きたいっすね。


って感じでよろしくっす〜






0 件のコメント:

コメントを投稿