ページ

2015年7月4日土曜日

地元広島に戻って


首位(と言っても5位カープと1.5ゲーム差)ヤクルトに連勝する予定が雨で延期ですね。

 本当は臨時休業して川越で撮影の予定でしたが、そっちも雨で延期になったので、通りゃんせ見てます。

 ちなみに『通りゃんせ』ラスト1本残ってます。まだ見てないスケーターは見た方が良いっすよ。 ローカルビデオと思って舐めてかかったら完全にトバされます。くらいな力作です。


そんな感じでフウライ堂オープンです。



 #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂スケートボード #雨の日はdvdを見て過ごすのが良いと思う #ミニランプ行っても混んでるよ #高架下行っても30分で飽きてどうしようってなるよ #スケートショップで買い物をするのがオススメ by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿