ページ

2015年5月13日水曜日

入荷! spitfireの柔らかめ、95の54mm。 何気に4〜5回目くらいの再入荷です。ソフトウィール寄りなストリートも出来るニクいやつっす。 デッキテープをjessupから試験的にblackmagicにしてみました。もう、俺ら世代だと、ビスとデッキテープ、あとリュックはshorty'sって決まってましたね〜。わりとjessupぽい、オーソドックスな感じかも。とりあえず人柱募集! 真ん中は、生まれも育ちも浅草な林くんのニューモデルっす。こないだ久しぶりにパンダでちょろっと滑りました。また滑りましょう〜。 そして、右側はmagentaのkouichiro ueharaっす。大阪行った時はいろいろお世話になりました!ホント原人って感じで良かったっす!あと、クイックスタンスに定評あり 明日あたり、antiheroのdvdとかも入ってくるかな〜 って感じで、ヨドバシにプリンターのインク買って来るんで、1時間くらい外出します。 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #浅草 #浅草地下街 #magenta_skateboards #kouichiro_uehara #joynt #hideaki_hayashi #spitfire #black_magic by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿