ページ

2014年11月30日日曜日

T19 30周年祭おめでとうございます!きっくん写真借りました



via Instagram http://instagram.com/p/wAPz4Uk7FA/

Taz7周年おめでとう‼︎



via Instagram http://instagram.com/p/v_mdR2E7MM/

2014年11月24日月曜日

椅子



via Instagram http://ift.tt/15dpH7b

まさかの松井さん by valphoto



via IFTTT

フウライ堂は、珍しく商品が揃って〼#フウライ堂



via Instagram http://ift.tt/1r04bwO

#Repost from @chindog with @repostapp --- イベント当日に販売するジェシー君が書き下ろした7周年記念Tシャツがめっちゃカッコ良いのでこちらも是非GETしに来てください〜♪✨



via Instagram http://ift.tt/1v0FsXg

#Repost from @chindog with @repostapp --- いよいよ今週の土曜日となりましたTAZ-TOKYO7周年記念パーティー@吉祥寺S.P.C🎉今年もジェシー君のライブペイントやシンゴちゃんのDJ、新作映像プレミアや伝説のタマリンピック復活‼︎‼︎などなど楽しみな内容盛沢山です‼︎今回僕も「Ready to die展」と題してこの日の為に撮り下ろしたTAZ-TOKYO個性派ライダー15名のポートレートの展示をしておりますので是非こちらもご覧にいらして下さい♪今週の土曜日は吉祥寺で一緒に盛り上がりましょう〜‼︎‼︎🍻😆✨



via Instagram http://ift.tt/1yK5w9M

2014年11月1日土曜日

本日11/1でフウライ堂スケート部門が始まって1年が経ちました。



始めたばっかりの頃は、来る人みんな口を揃えて「始めてあいてるのみました」って言われてました。そんな感じだったので、年明けまで持てば良し。と思っていましたが、あれよあれよと言う間に1年経ってしまいました。こんなにみんなに支えられてるんだな。と実感するのは始めてで、ホントに感謝という言葉しか思いつきません。 まだまだスケボー屋さんと呼ぶには恥ずかしいフウライスケボー部門ですが、やりたい事はたくさんあってちょっとづつ前進して行けるように頑張っていきます。みなさん。2年目もどうかよろしくお願いします。 thanks to→ @esowom @mhd_tokyo #montee #ヨシノリ君 @chanterkey @otoutoman #浅草のみなさん #フウライ堂スケートボードを支えてくれたみんな by valphoto

via IFTTT

フウライ堂スケートボード部門1周年!

フウライ堂スケートボードが始まってあっという間に1年が経ちました。
始めた時は「絶対にすぐに潰れる」と思ってて、本気で年を越せないと思っていました。それが気付いたら1年経っちゃいました。

年を越したあたりから、「みんなに支えられてるんだな〜」と言う実感が湧いてきて、本当に感謝って言う言葉しか出てきません。
ったのを知っています。だから、こっち側(東東京)でスケートショップをやる難しさも知ってるし、フウライ堂スケートボードがスケートショップとしてやってみたいとと思ってる事はたくさんあります。だから、まだまだ伸びしろがたくさんあるって言う事だと思います。

フウライ堂スケートボードはまだまだ未熟ですが、もちろんこのままダラダラやるつもりはありません。それでは大好きなスケボーに対して申し訳なさ過ぎです。とは言っても身の丈に合わないことをするつもりもありません。一段づつ階段を上っていって成長して行きたいと思っています。

この一年間フウライ堂スケートボードを支えてくれたみなさん、ありがとうございます。
そして、これから一日一日、よろしくお願いします。

フウライ堂スケートボード 丸山陽介





近所なのにしばらくこれてなかった。 久しぶりにdouble e coffee来ました! #double_e_coffee #砂町銀座 by valphoto



via IFTTT

#squash



via Instagram http://ift.tt/13pUDjy