ページ

2014年5月31日土曜日

昨夜来てくれた人ありがとうございます!



via Instagram http://ift.tt/1tYhniP

2014年5月29日木曜日

Libe Brand Univsから小物いろいろ入荷しました!

縁(¥)結び
小銭入れっす。結構、女の店員さんとか何回か食い付いてくれた経験有り。もしかしたらこれがきっかけで、良いご縁があるかも!?


ひもベルト全色そろってます。いろんなシチュエーションに合わせて使い分けたりなんかして


そのほか、libeで「これ欲しい!」ってやつがあったら、がんがん取れるんで気軽に声かけてください。

ヴァ



ESOW 酔々 SUI SUI


すっかり告知しそびれてました。
この度、ESOW初の作品集『SUI SUI』の出版を記念して、SLOPE GALLERYでArt Showを行います。

SUI SUIは通常版とスペシャル•エディションがあって、これは通常版です。
スペシャル•エディションはジェシー君が一枚一枚丹誠込めて板に刷った250部位の限定品になります。
Hard Cover ¥2862(税込み)
Special Edition ¥4900(税込み)
明日、Slope Galleryでもゲットできます。
もちろん、フウライ堂でもゲットできます!





本番は明日にせまっています。ジェシー君もかなり追い込まれております。

そんな感じで、果たして間に合うのか!?  明日が楽しみです!
Slope Gallery 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-1 B1F
03-3405-0604
Open Mon-Fri 13:00〜19:00 土、日、祝 休み 




2014年5月19日月曜日

北海道からビデオ入荷!

『from the north』 北海道のフィルマー阿部勝宏氏が2008〜2013までの間大阪、熊本、名古屋、福岡など各地を撮影しまとめたdvdっす。 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #浅草 #浅草地下街 #originaltokyo #東東京 #skateshop #fromthenorth #from_the_north





via Instagram http://ift.tt/ROtErO

2014年5月15日木曜日

キーホルダーサイズのareth靴べら入荷してます〜。

男心をくすぐる渋めな小道具。¥800っす。 あと、arethをお買い上げ、又は注文してくれた方、先着2名にプレゼントしちゃいまっす! しゃいやせ〜 #浅草 #浅草地下街 #フウライ堂 #フウライ堂スケートボード #東東京 #originaltokyo #skateshop #areth



via Instagram http://ift.tt/1lCFv6Z

2014年5月12日月曜日

モンティー

浅草に遊びに来たはいいけど、どこにご飯食べに行ったらいいか分からないって人多いと思います。そこで、今日は浅草地下街きっての繁盛店"モンティー"を紹介します。

料理はたびたび商品紹介のモデルとしても登場してくれてるターのお母さんが作ってます。
タイに行ったことないけど、多分、こんな感じなはず。タイに行かなくても、浅草地下街で軽くタイを感じることができるっぽいす。
基本的になんでもおいしいっすけど、定番はガパオっす。
めちゃ辛いけど、めちゃうまいっす。ちなみにターはタイでもっと辛いの食べてるそうです。
ほかにもおいしいのたくさんあるんで、おいおい紹介していきたいと思います。



タイ屋台メシ モンティー
東京都台東区浅草1-1-12 03-3841-8668




2014年5月2日金曜日

libeいろいろ入荷してま

リベじゃないよライブだよのLibeちょろっと入荷してます〜。





"FRA Postman Bag"
薄いデニム生地でできたFRAのpostman bagが再入荷です。財布とケータイ、ワックス、工具、タオルくらいの荷物を入れるのにちょうどくらいの使いやすい大きさっす。
値段も¥4500とお手頃!

"FRA Border Tee"(Brown/Black)
次もFRAからボーダーTシャツ。
前は胸元にさりげなくプリントされたFRA。背中にもプリントがされてます。
値段は¥4000っす!





"Sweat Half Pants"(Navy)
5月に入って夏の香りがさらに強まってきたこの浅草地下街。まさに夏の必須アイテム!
ネイビーも霜降りっぽい感じで気持ちグレーが入った感じなのもいいっす。後ろにおおきいポケットがついてるのもポイント高し
¥6800です

"Shuriken Towel"(Black)(Red)
最後はLibeのタオル。定番っすね。これからの季節、タオルは何枚あっても重宝します。¥1800っす
また、2014のカタログがFESNのHPから見れます。もしくは、お店にもカタログがあるんで、「これ欲しい!」っていうのがあったら取れるんで、遊びにきてくださ〜い。


ヴァ