ページ

2014年12月5日金曜日

"The Brain" far east skate network a.k.a Takahiro Morita @Slope Gallery 12/9-1/9

久しぶりのまともな投稿です。

来る12月9日、ジェシー君の作品集『酔粋』レセプション&展示を行ったSlope Gallelyで森田君の展示やるっぽいっす。
前に会ったときはかなり壮大で「ホントにできるんすか??」くらいな規模の展示を考えていたようですが、現実的なところで落ち着いたようです。
展示の詳細ですが、結局のところ全然わかりません。
ただ、何日か前に森田君からいきなり電話があって、「写真をいくつか送ってくれ! 締め切り明日だから!」みたいなめちゃ急な話がありました。
それから数日後「こないだの写真ありがとう! あの写真DVDにつけるブックレットの表紙になったから!」って感じで、まあ、なんとも森田君っぽい連絡がありました。
ここでわかった事は、どうやらDVDを作ってるみたいっす。ただ、それがどんなものなのか全くわかりません。
なので、12/9はSlope Galleryに遊びにいくしかないっすね〜。



はい、あと、森田君関連でおすすめ。Libeものいろいろ入荷してます。

まずは高知の土佐犬、超玄人。個人的にめちゃ好きなスケーターの一人、モッさんが仕掛ける頭脳兄弟から洋服をすぐ破るスケーターに捧げる"頭脳君ソーイングセット"。
はたまた女子力をあげたい人。
別に工具とか入れてもいいっすよね。



あと、めちゃめちゃおすすめで、個人的に入荷と同時に即買いしたのが、Libeの軍ものラインなんでしょうか? 昔から俺好みのを出しまくってるFRAからかなり機能的なナップザック"FRA Triangle sack"。
くるくると折り畳んでナップザックのふたの部分をかぶせると、超コンパクトにまとまります。まとめたらまとめたで、ベルトループとかに引っ掛けるフックが付いててこれまた便利! 
旅行やちょっとした買い物、でかいリュックとかは使いたくない,,,,
かなりいろんなニーズがあると思います。
文章や写真でこいつの良さを伝えるのが難しいですが、ホントにいいっす。


浅草地下街慰安旅行とかST-Lineのジェシー君デザインレセプションとか、ネタはたくさんあるんで、また近日中にアップします!

ではでは

















0 件のコメント:

コメントを投稿