ページ

2014年12月19日金曜日

ST Line グローブ

先日、フウライ堂にてジェシー君がデザインしたST Lineのリリースがありました。
この記事を書いてる本人は重大な会計係という任務を遂行していたので、写真を全くとっていません。が、いろんな人が遊びにきてくれてかなり盛り上がったと思います。

リリースにあわせてジェシー君も新しく絵を書き下ろして展示しています。
もちろん、絵は全部購入する事ができますよ〜。


あと、フウライ堂スケボー部門のウェブショップページで今回のST Lineの商品が購入できます。
Tシャツやビーニーのグレーはフウライ堂とST Lineのウェブページだけでしか購入できない限定品になっていますっ!




キャップはもちろんmade in 本所 マキノヘッド! 作りに間違いはないです。

次はビーニー! グレーはフウライ堂とST lineのwebページ限定販売っす!



そして、最後はグローブっす。デザインかなりかっこいいっす。
ウェットスーツとかに使う生地で作られてて、伸縮性ばっちり。

全体的にタイトな作りになっているので、最初はきつく感じるかもしれませんが、使っているうちに少し伸びてきます。



ジェシー君がデザインしたものは諸事情により通販しない事が多いのですが、今回はちょっと特別な感じでネット販売いたしております。
なかなか浅草に遊びに来れない人たちは今回かなりチャンスっすよ〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿