ページ

2014年11月1日土曜日

本日11/1でフウライ堂スケート部門が始まって1年が経ちました。



始めたばっかりの頃は、来る人みんな口を揃えて「始めてあいてるのみました」って言われてました。そんな感じだったので、年明けまで持てば良し。と思っていましたが、あれよあれよと言う間に1年経ってしまいました。こんなにみんなに支えられてるんだな。と実感するのは始めてで、ホントに感謝という言葉しか思いつきません。 まだまだスケボー屋さんと呼ぶには恥ずかしいフウライスケボー部門ですが、やりたい事はたくさんあってちょっとづつ前進して行けるように頑張っていきます。みなさん。2年目もどうかよろしくお願いします。 thanks to→ @esowom @mhd_tokyo #montee #ヨシノリ君 @chanterkey @otoutoman #浅草のみなさん #フウライ堂スケートボードを支えてくれたみんな by valphoto

via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿