ページ

2014年11月1日土曜日

フウライ堂スケートボード部門1周年!

フウライ堂スケートボードが始まってあっという間に1年が経ちました。
始めた時は「絶対にすぐに潰れる」と思ってて、本気で年を越せないと思っていました。それが気付いたら1年経っちゃいました。

年を越したあたりから、「みんなに支えられてるんだな〜」と言う実感が湧いてきて、本当に感謝って言う言葉しか出てきません。
ったのを知っています。だから、こっち側(東東京)でスケートショップをやる難しさも知ってるし、フウライ堂スケートボードがスケートショップとしてやってみたいとと思ってる事はたくさんあります。だから、まだまだ伸びしろがたくさんあるって言う事だと思います。

フウライ堂スケートボードはまだまだ未熟ですが、もちろんこのままダラダラやるつもりはありません。それでは大好きなスケボーに対して申し訳なさ過ぎです。とは言っても身の丈に合わないことをするつもりもありません。一段づつ階段を上っていって成長して行きたいと思っています。

この一年間フウライ堂スケートボードを支えてくれたみなさん、ありがとうございます。
そして、これから一日一日、よろしくお願いします。

フウライ堂スケートボード 丸山陽介





0 件のコメント:

コメントを投稿