ページ

2014年9月18日木曜日

【お知らせ】 Kaonkaチームと一緒に川沿いで滑ろう!



若い頃、よく一緒に滑っていた久史がKaonkaというデッキブランドを始めます。

久史の事を知らない人のために簡単に紹介すると、俺と同い年で西荻生まれの元アキバスケーター。この10年は横浜の港北エリアに拠点を置いて活動してます。兄貴はSecret Cutや『This Continued』を作ったりしてて、2人とも超スケボー馬鹿です。

 そんな久史が新しくデッキブランドを始めるという事で、なんとなく一緒に滑ろうと思います。当日はKaonkaライダーの水田准も来ます。これもなかなかいいスケーターです。 “デモ”みたいな大げさなものじゃなくて、同じ目線で一緒に滑るのが目的なので、興味があったら遊びにきてください。

日時:9月23日(火)
場所:隅田川沿いのバンク全般
時間:とりあえず厩橋に13:00
飲酒:浅草地下街のコメジルシに19:00くらいから

 ※当日予定してるスポットはいくつかありますが、どこにどれくらいいるかは、各スポットの盛り上がりで変わってくるのでかなり流動的です。移動のタイミングはインスタとツイッター(@valphotography)にアップするので、気になる方は気にしてみてください。 by valphoto


via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿