ページ

2014年7月31日木曜日

フウライ堂

ここんとこインスタの写真でしか更新していなかったブログですが、今日は普通に更新しようと思います。

よく「ここって何屋さんですか?」って質問されるんすけど、けっこう答えに困ります。ジェシー君が"ギャラリー"と"アトリエ"、マキノ君が"帽子屋さん"、俺が"スケボー屋さん"、それにオリジナルアイテム。それぞれの得意分野を活かして集まったのが"フウライ堂"で既存の"何屋さん"っていうものには当てはまらない のが"フウライ堂"だと思っています。


基本的にはジェシー君、マキノ君、俺3人のインスタがこのブログに上がって、たまにこんな感じでブログ更新(多分スケボーネタがほとんど)して行きます。
そんな感じでゆるくやってるので遊びにきてください。
改めて(お店Info)
フウライ堂:東京都台東区浅草1-1-12浅草地下街21
営業時間:17:00〜終電


バレ
                         








0 件のコメント:

コメントを投稿