ページ

2014年5月2日金曜日

libeいろいろ入荷してま

リベじゃないよライブだよのLibeちょろっと入荷してます〜。





"FRA Postman Bag"
薄いデニム生地でできたFRAのpostman bagが再入荷です。財布とケータイ、ワックス、工具、タオルくらいの荷物を入れるのにちょうどくらいの使いやすい大きさっす。
値段も¥4500とお手頃!

"FRA Border Tee"(Brown/Black)
次もFRAからボーダーTシャツ。
前は胸元にさりげなくプリントされたFRA。背中にもプリントがされてます。
値段は¥4000っす!





"Sweat Half Pants"(Navy)
5月に入って夏の香りがさらに強まってきたこの浅草地下街。まさに夏の必須アイテム!
ネイビーも霜降りっぽい感じで気持ちグレーが入った感じなのもいいっす。後ろにおおきいポケットがついてるのもポイント高し
¥6800です

"Shuriken Towel"(Black)(Red)
最後はLibeのタオル。定番っすね。これからの季節、タオルは何枚あっても重宝します。¥1800っす
また、2014のカタログがFESNのHPから見れます。もしくは、お店にもカタログがあるんで、「これ欲しい!」っていうのがあったら取れるんで、遊びにきてくださ〜い。


ヴァ








0 件のコメント:

コメントを投稿