ページ

2014年4月24日木曜日

『cuatro suenos pequenos』

ちょっと前だけどSupremeのDVDが話題になってましたね〜。Supremeでスケートの映像といえばトーマス•キャンベルが昔つくったやつが好きっす。
なんせ、この時代の東海岸はかっこいいっす。

beautiful losersも面白いんで、TSUTAYAあたりで探してみてください。
それで、そんなトーマス•キャンベルさんがDVD作りました。『cuatro suenos pequenos』。
なんて発音するのか分かりませんが、なかなかいい感じです。javire mendizabalは知ってたけど、madars apseはこれで初めて知りました。やる技とかelementのライダーっぽくないけどelementなんすね〜。

内容はガッツリスケートって感じじゃなくて『1st&hope』に近い感じっす。
ここで内容を明かしちゃうとネタバレっぽい感じになっちゃうんで、言わないっすけどなかなかステキな感じです。

がっちりした本にDVDがついてる感じっす。
e'sの『menikumati』を作ったFred mortagneや今はelementの専属フォトグラファーのbrian gabermannなんかもからんでるみたいっす。
こんな感じで、家のリビングやテレビの隣に置いてあったらかなりおしゃれな一本だと思います。
『cuatro suenos pequenos』
starring javire mendizabal  madars apse
directed thomas campbell
¥4,320

















0 件のコメント:

コメントを投稿