ページ

2014年4月17日木曜日

出張フウライ堂

もう、かれこれ一ヶ月半以上前になりますが、門前仲町にあるdebolbe studio&warehousenにて、出張フウライ堂なるイベントを開催しました。
debolbeとの出会いはホントに偶然なのですが、話すと長くなるので、割愛させていただきます。
2/22におこなわれたレセプションには著名人が来まくりました。



壁にどかーんと描いてました。なかなかの迫力す。

壁の反対側に足が描いてあります。と、風邪気味のまきのくん。      
esowの作品達
こんな感じで大盛況!!
湘南からzizow君来てくれました!

北千住BMXまじゃ、P.I.Cの矢沢さんとトオル君
From砂町銀座商店街
Double E Coffeeのしげるくん。コーヒー激ウマ
谷from光が丘
transworldのチェックアウトの写真激懐かしいです。
奥にほんのり見切れてる早川君はまだやせてます。
足立

足立2
今をときめくevisenクルー
かつみ君と仙台からたまたま東京に遊びにきてた丸山晋太郎
と、5年以上『Seven』を返してくれない敏腕デザイナーの濱口君


こんな感じで楽しかったでーす。


ヴァ



0 件のコメント:

コメントを投稿